た見人 は ミナ-ン やる トンバ

変な見 出 しになっていますが、文字を適 当に入れ替えて内容を推 測してください。
ちなみに、ありがちな軽めの恋 愛系?の質問とそれに対する回答ですが、Bill閣 下の衝撃的な過 去とかは全然見えないです。今こそ、普段はユーザビリティの観点から使いにくい「続きを読む」を使うべき絶好の機会ですね!この日のURIにアクセスされたら意味ないけどね。

見た人はミンナやるバトン

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
高1。
[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
郷 ひ ろ み。光の当たり方や見る角度によってはそうかもしれない。
[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
年上。
[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
無いです。
[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
4人。うち1回は同性から。
[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
無いです。