勝つのはどいつ(ドイツ)だ?

見出しの「どいつ」は 2006 FIFAワールドカップの開催国のドイツとかけているのだよ、とわざわざ括弧をつけて訴えているのは、括弧がつかないと、同じ事を考えてつけた他のタイトルと被っちまうから。テレビ放送の番組名とか。云々。まぁ、しょせん見出しはユニークである必要は無いのだが。
さて、グループリーグの各グループの2位と3位を予想です。全部当たったら300万ベリー貰える(謎)というので、強さを無視すれば4億分の1未満の確率でも、乗らないのはもったいないかなぁと思いまして。ええ、この記事は私信です。

なにこれ、ありえない!と思った人は正しい気がします。4年前と違って、あまり興味がありませんから。興味のない事柄について、これ以上は語りません。わざわざ読んでくれた人、ありがとう!