バトンの回答@2007-07-29

  1. http://chronopage.net/note/2007/07#at23
  2. http://kms.tumblr.com/post/6521342

バトンというからには上流が見えてほしいと思う。せっかくリンク一つでつながるんだから。
さて、回答。RP2ndに関する回答です。

  1. 移転前の一番最初のものについてですけど、大学生だった頃の試験前の現実逃避です。
  2. 2つ。
  3. 株式会社デジロック?
  4. SquirrelMailが便利です。Analogはカスタマイズしたいなぁ。
  5. 文書の作成が一番苦労します。そのために色々と調査することも含めて。
  6. 沢山ありすぎる。
  7. 物足りなさを特に感じないから落ち着いた。
  8. 1に自分の感性、2に様々な標準。3に自分の環境。サイト名は、Google で他に引っかからないものを、と思って RP2nd にしたけど、今では他のものも引っかかる。
  9. 2chの僧侶萌えスレというスレッドのテンプレに載っているページがある。
  10. 掲示板にスパム投稿は嫌です。嬉しかったのは、http://zapanet.info/dq/ を最近見たとき。
  11. 特になし。