デスノートしばらくお休み

週刊少年ジャンプで連載中の、デスノートという漫画を毎週読んでいるのですが、今週で第一部が終わって、第二部が始まるのは4月18日の予定とのこと。待ち遠しいです。
ついでにジャンプの他の作品のことを少し書きます。
連載3回目の「ユート」と、連載2回目の「魔人探偵頭噛ネウロ」の今後が楽しみです。
「ユート」は「ヒカルの碁」のほったゆみさんが原作です。普通に読めればいいなと思います。
「魔人探偵頭噛ネウロ」は、たしか以前特別読み切りだったのですが、見せ方が面白くて、きっと新連載になると思っていた作品です。今のクオリティーを持続するのは難しいのではないかとちょっと心配します。