願いがかなうクイック自己催眠

願いがかなうクイック自己催眠

願いがかなうクイック自己催眠

先月か先々月あたりにこの本を買って、気が向いたときに自己暗示をかけています。一回20分ぐらいかかります。
効果は今のところ、あまり無いのですが、一度だけ、はっきりした効果が現れました。ある日の夜に寝つきがよくなる暗示をかけたのですが、その後100を数える間に意識が無くなり、次の日の朝に目覚めてしばらくしてからびっくりしました。そういえば!って感じで。100からカウントダウンして、40台までは覚えているのですが、30台を数えた記憶が無いので、その辺りで眠りについたのだと思いました。
残念ながら、安眠の効果はその日だけだったのですが、あと何回か同じ暗示をかけると、効果が持続しそうな気がします。本には、暗示をかければかけるほど効果が増すみたいに書かれていますし。
それじゃあなぜ実践しないのかというと、声に出して暗示の文章を読むのが恥ずかしいからです。近くに人がいるときは、落ち着いてできないので。